ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

4月18日にお見合いをして頂いた(Tさん/男性)自営は、順調に交際をして頂き、コロナの影響の中5回ほど合われたそうです。

5月中旬にTさんにお相手のに対する気持ちをお聞きすると「いい感じに思っています」と言って見えましたので、今度お会いされたら、「ご自身のお気持ちをお相手にお伝えするといいですね」と言いましたら「そのように思っています」との返事でしたconfident

お互いの家も近いようなので、お会いするのは、そんなに困難ではないので、後はお互いに努力してお会いして頂き前に進んで行かれるのを願っていますconfident

 

 

20歳代、30歳代、40歳代に人気の成婚重視の結婚相談所です。
良縁をむすんで59年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚へとサポートします

2020年6月8日(月)