ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

先日は、コネクトシップ検索(Uさん/女性)でのお見合いがありました。

平日でのお見合いでしたが、お互いに時間が取れたのでしょう。

お見合いの結果が気になりコネクトシップ検索のページを見てみると男性は交際希望でしたconfident

Tさんは、まだ入力がさていませんでした。

Tさんにメールで、お相手の交際希望をお伝えすると、「お断りします」と返信がありましたmobilephone

私は、「マイページに入力をお願いいします」と返信をしましたmobilephone

後から履歴を見てみるとお二人のお見合いは、そのページから消えていました。

ご縁のある方を一緒に探していきたいと思います(^^)/

 

 

20歳代、30歳代、40歳代に人気の成婚重視の結婚相談所です。
良縁をむすんで59年、IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーが一年成婚へとサポートします

2020年6月17日(水)