昨日は、(Tさん/男性)会社員が成婚退会されましたconfident

ご入会頂いて約6か月で成婚退会ですので、早く良いご縁に恵まれたのだと思います。

Tさんは、婚活に一生懸命でしたからその成果だと思いますup

お見合いをされてから順調な交際で約2か月になりますが、

すでにプロフポーズも済み前にと進んでみえました。

昨日は、お相手の女性も一緒に来ていただけました。

まだ、若い二人ですが、しっかりとした考えをした方ですので、これからも順調に物事を運んでいけると思います。

帰りに「決め酒」一生を決めるという意味の縁起の良いプレゼントをさせて頂きました。

いつまでも、幸せな家庭を築いていって頂きたいと願っていますbell