ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜市密着で活動している岐阜結婚相談所の三輪です。

 

 

婚活をしようと思った時に一番大事になるのがあまり自分を前面に出さないことです。

つい早く結婚したいという焦りの気持ちが出てしまいがちですが、その気持ちは相手にも伝わります。

 

自分の気持ちを出し過ぎないようにすることが大事です。そして相手がどういうことを望んでいるかをしっかり見極めるのが重要ですsign01

 

そうすれば相手は自分のことを真剣に考えてくれていると思って本気でこちらのアプローチに対して向き合ってくれるようになります。

 

もちろん、婚活で自分をアピールすることは大事ですが、それをやりすぎると逆に不利になるので自分アピールはほどほどに・・・

相手が何を望んでいるかをしっかり見ることが大事ですsign01confident

 


「一年成婚」のための婚活スタイルをご提案します。

IMS(公正な取引が出来る相談所)取得の結婚カウンセラーがサポートします!
2021年11月26日(金)