ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

女性って、お話好きなイメージがありませんか?女性の話を嫌がらずに聞いてくれる男性は、好感を持たれますconfident


一昔前は、一方的な自慢話をしたがる男性が多かったのですが、今はそういった男性は敬遠されるようになりました。女性に対して聞き上手になれる男性の方が人気があるようになりました。


「自分は口下手だから自信がない」と思っていた男性は、チャンスですねsign01


自分から話すことが苦手なら、逆に聞き上手になれるよう努力してみてはいかがでしょうか?


女性の話を否定せず、話を聞いてあげると、女性は「受け止めてもらえている」と感じてとても嬉しくなりますよconfident


女性には無理にアドバイスを伝えたり解決させるより、女性を認めてあげるような感想を伝えてあげましょう。


それだけで、あなたの印象が良くなります。婚活応援しています(^^)v

 

 

「仲人型」と「インターネット」(16万人)の中から一年成婚をサポート!