ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

最近女性から言われる男性の条件の一つに、「家事を手伝ってくれる」「多少の料理はできる男性」が挙げられることもしばしばあります。

 

それは、女性も仕事を持っているため、結婚後は男性にも家事を手伝ってもらいたいと思っているからです。「家事や料理は女性にお任せ」という考えは古い考え。ここは時代のニーズに合わせて、男性も積極的に勉強しておくとよいでしょうsign01

 

男性が料理を始めると、拘りのある料理を作られる方も多いように思います。男性に向いているかもしれませんねconfident

 

確かに、身近にいる方で、凝った料理をされる男性もみえますね。
レストランのシェフや板前さんは男性が多い、というのも納得できますね。


これからは、婚活男性も料理を学んでみてはいかがでしょうか?(^^)v

 

 

「仲人型」と「インターネット」(16万人)の中から一年成婚をサポート!