ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

20代では見つけられなかった、30代だからこそ見える男性の魅力に気付くことが出来るのも30代女性の魅力だと私は思いますsign01

20代で恋愛経験が多い人は、30代になっても20代のモテタ思い出が足かせとなってしまい、婚活も上手くいかないパターもあるのではないでしょうか?

20代と同じように魅力的な男性から出会いがあると思いがちではないでしょうか?

20代の頃に出会った男性よりもっと良い人がいるのでは、と目の前の出会いを先送りしていると、結局幸せも遠のいてししまうと思います。

30歳過ぎると年齢が1つ上がるだけで出会いのチャンスは少なくなるように思います。

もし目の前に出会うチャンスがあれば、外見や条件は二の次にして取りあえず会ってみる気持ちが大事ですね(^^)v

婚活応援しますsign01

 

「仲人型」と「インターネット」(16万人)の中から一年成婚をサポート!