ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

婚活には街コンやお見合い、アプリなど様々な方法があります。「街コンなどの大勢の場所が苦手、かといってアプリも怖い…」という気持ちになる女性も多いと思いますthink

 

そういう方は1対1で向き合えるお見合いが向いています。お見合いと聞くと畏まった装いで緊張しているイメージが浮かびますが、今はもっと気軽になりましたconfident

 

お相手の男性と女性の自分自身だけなので気持ちが楽ですし、ペースも自分なりの加減で進める事ができます。女性はワンピースやロングスカートなどの綺麗目カジュアルなファッションが良いと思います。

 

ゆったりと気持ちが落ち着く場所で気兼ねなくお話しができることが、とても良いですねsign01

 

男性も女性も頑張りすぎる事無く、気持ちの良い距離感が大事。一緒にお茶を飲み、最初はたわいもない会話でも、相手を知ろうとする女性の気持ちが伝わるとうまくお見合いが多いですね(^^)v


婚活応援しますsign01

 

 

「仲人型」と「インターネット」(16万人)の中から一年成婚をサポート!