ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

(Mさん/男性)会社員と(Iさん/女性)は、5月初めにお見合いをされ、順調に交際をして頂いていますconfident

 

少し長めの交際にはなりますが、Iさんは、婚活が初めてで、進め方が分からないようですので、再度ご説明をさせて頂きました。

 

ご入会の時にもご説明はさせて頂きましたが、いざとなると分からないと思います。

 

9月の下旬にMさんがIさんのお母様にお会いされ、今度はIさんがMさんの親様にお会いされるようになっているようです。

 

Mさんとは、お電話で状況を確認して進めて行けるよう相談していますmobilephone


順調に進んで行くように願っています(^^)v

 

 

「仲人型」と「インターネット」(16万人)の中から一年成婚をサポート!