ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

お見合い相手を探す時に、重要になってくるのはプロフィール写真と自己紹介文ですねsign01

 

一般的に、女性が結婚相手に求めるものは、職業や収入など経済力に関わることが上位に入るのに対し、男性が結婚相手に求めるものは、価値観が合うか一緒にいて楽しいかなど、性格に関わるものが多いとされています。

 

お見合いに繋がる自己紹介の内容も、魅力的な人には一度会ってみたいと思うものですmemo

 

注意したいのが女性の自己紹介の書き方ですが、男性に、この女性とぜひ会ってみたい、お見合いしてみたいと思わせるには、主張するところは主張し、控えるところは控えるというバランスを考えて書くことが大事ですね。

 

空欄だらけのプロフィールではお見合いへの意欲が疑われますし、びっしり書けばいいというものでもありませんね。

 

ネガティブに取られかねない点はポジティブに言い換えたり、家族や友人からはこう言われるなど客観的な視点を交ぜたり、自分の言葉で綴ることを重視しましょうsign01

 

そうすることで、女性の自己紹介を見た男性から、お見合いの来る確率が高まると思います(^^)v

 

 

「仲人型」と「インターネット」(16万人)の中から一年成婚をサポート!