ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

お見合いに限ったことではありませんが、脈無態度をされた経験はありますか?あるいは脈無態度を取ったことがありますか?脈無態度を取る男性・女性はなかなか結婚までには難しいですね。

 

誰でもマナーを守りながら気持ちよくお見合いを終えたいもの。思っていたようなお相手ではなかった場合、それを顔に出したり態度に出したりしてはお相手に失礼になります。

 

お断りの場合でも、最後まで話を楽しんで、仲人に帰宅後のメールなどでお礼と共に「せっかくのご縁でしたが今回は申し訳ございませんでした」と添えて伝えると良いと思いますmobilephone

 

お見合いは女性も男性も期待が高まっているので、無意識にハードルを高く設定している事があります。それが脈無態度に繋がりかねません。

 

お見合いは女性男性双方にとって価値のある時間になるように、お互いに努力する必要はあります。女性は外見を褒められると嬉しいですし、男性は仕事のことを聞かれると嬉しいですねconfident

 

お見合いという場から、良いところを見つけてお相手から勉強することができます。学ぶ場だと捉え、特に女性は笑顔で接すると可愛らしさが前面に出ると好印象ですよ(^^)v

 

 

「仲人型」と「インターネット」(16万人)の中から一年成婚をサポート!