ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

昨日は岐阜のホテルのカフェーでお見合いがそれぞれあり、2人の出会いでしたので、予約を取り出会えるように注意を払いました。

お見合いの時間が来ても連絡がなかったので、無事に出会えたのだと安堵しましたgeminicafe

お見合いが終わったらしく、連絡が入り「今、お見合いが終わりました、交際希望です」との事でしたmobilephone

それぞれ、ご縁に繋がった方そうでなかった方・・・

ご縁に繋がった方は、楽しいデートを重ねて頂き、お互いを知って頂きたいですねgeminicafecar

ご縁に繋がらなかった方はメゲズニ、前進して頂きたいと思いますsign01

お見合いは、自分を磨く場でもあります。

自分を磨き次のステップに進んで頂きたいですね。

婚活応援しています(^^)v

 

 

「お見合い型」と「インターネット」(16万人)の中から一年成婚をサポート!