ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

お見合いはとても緊張するので男性は何を話そうかと悩み、ついつい話し方まで頭が回らないことがあります。
お見合いでの男性の話し方で交際になるかが決まりますねgeminicafe

 

それは女性も同じですが、案外女性は肝が座っていたりするものです。
そんな女性を前にすると、何を話せば良いのか緊張しますね。

 

お見合いでの話し方は男性にとっては本当に難しいですね?
フランクな話し方で場を和ませようとすると常識にかけていると言われたり、
お見合いなんだから男性からリードするような話し方にしないと女性が退屈しますね。

 

そんな中でお互いに気分が弾むような話をするのも難しいものですが、
それでも誠実に、緊張していることを素直に話せば女性は分かってくれます。
そこから、緊張感が無くなり良いお見合いになると思いますconfident
婚活応援しています(^^)v

 

 

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します。
IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします!