ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

先日のNさんのお見合いは、交際になり良かったですgeminicafe

Nさんは、お見合いで思うところがあられるようでしたが、もう一度お会いするとのお気持ちのようでした。


皆さん、年齢を重ねることで、自分の思いが強くなられますが、
若い時は、それほど思うことはなく、若さの勢いで結婚出来るものだと思います。


勢いで結婚されても順調に行ってみえますので、やはりフィーリングが合えばいいように思いますconfident


Nさんも再度お会いされて、色々とお話しをして頂きたいと思います。


楽しいデートにして頂きたいと思いますgeminicafecar

 

 

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します。
IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします!