ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

男性がお見合いをするのも勇気がいると思います。お見合いをする男性の中には「自分はダサいし自信がない」と言う方もいますがお見合いするまでに一生懸命、自分磨きをすれば大丈夫ですsign01

 

具体的に何をすればいいのかというと、清潔感のために髪を切りにいく、肌の管理、服や靴のコーディネイト、当日何を話すか、相手に聞きたい事や自分のここを知って欲しいというところを前もって決めておくと気持ちが安心すると思いますconfident

 

お見合いのために男性が自分を磨いてきたと知ると女性も嬉しいはず。自分のために努力してくれたと思うと好印象だからです。

 

男性が誰しも必ず自信を持っているわけではないですし、ダサいと思っているのも自分だけかもしれません。自分らしさを忘れず、自分磨きをしてそれでもダサいと思うのであれば、友人に自分の長所を聞いてみると良いです。人には必ず良いところがあるのでこうして肯定感を高めてお見合いに行くといいと思います(^^)v

 

 

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します。
IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします!