ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

5月中旬にお見合いから交際になった(Kさん/男性)会社員と(Iさん/女性)会社員が順調な交際をして頂き、11月中にはご両家の顔合わせの段階に進んで頂けるようになりましたsign01

少し長い交際になりましたが、Iさんのお仕事の休みが不規則でデートの調節のためなかなか会えなかったようです。

デートは、夜になったり代休を取ったりでの調節しての運びになったようですgeminicafecar

ご両家の顔合わせで順調に進んで行けば、成婚退会となります。

Iさんは一年成婚となります、良かったとの思いと安堵しています。

これからも順調に進んで行かれるようサポートして行きたいと思っていますconfident

 

 

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します。
IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします!