ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

先日、ご紹介頂いた方がご入会におみえになります。


一度お会いしているので、お話しも以前よりもっとして頂けると思います。
まだ、色々とお話しもしたいですねconfident

 

書類は、そろえて来て頂けるので、後は手続きに入ります。
そして、お写真も撮らせていただく事になっていますが、上手く撮れるといいな~と思っていますcamera


後は、インターネットよりファイルから相談しながら選んで頂きたいと思いますbook
初めは、マイペースで婚活を進めて頂けたらと思います、慣れて凝れば少しペースを相談しながら進んで頂いても良いように思いますconfident


一年成婚となりますようサポートして行きたいと思います(^^)v

 

 

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します!
IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします。