ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

お見合いは緊張するものです。様々な男性がいる中でも、高学歴の男性はお見合いが多い方もみえます。

 

一概には言えませんが、高学歴な男性は女性とあまり関わって来なかった人が多いように思います。

 

女性の気持ちに鈍感だったり女性慣れしていない場合が目立つことがあるので、イチからの恋愛で結婚にまで到達するのは時間が必要ですねsign01

 

お見合いであれば「結婚」を前提としたお付き合いだという事がハッキリしているので、女性もそのつもりでお見合いをします。結婚までのまとまりが早いと思います。

 

さらに高学歴である男性は女性に対して、やや消極的な人が多いように思います。お見合い相手の女性に求めるものは時代と共に変化していて、家庭を守ってくれる女性や仕事を持って経済力がある女性などになりましたね。

 

今では後者の女性が多くなりましたが、高学歴の男性は比較的、女性には家のことをやってもらいたい家庭を守ってもらいたいという人が比較的多い気がします。

 

お見合いではそのようなこともしっかりと話し合い、女性と気持ちを深めていくと良いと思います。


婚活応援していますsign01(^^)v

 

 

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します!
IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします。