ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

お見合いの決めては男性も女性も「第一印象」、そして次に「性格の一致」が大きいと思います。男性は女性が自分にとって癒される存在であることを求める人が多く、女性は男性が自分を守ってくれる存在になる人を求めるように思います。

 

お見合いでは第一印象というところで、まず見た目の清潔さが大切。清潔感は気品も演出してくれます。しっかりアイロンがかかった服やハンカチ、整えられた髪、磨かれた靴、短く切られた爪は大事ですsign01

 

そして最近の女性は男性の肌質も良く見ています。吹き出物やボサボサの眉毛は残念な印象を与えますし、さらに汚れた眼鏡や乾いた唇なども注意しましょうconfident

 

お見合いという場では出来る限り精一杯の清潔さを表現した方が良いです。結婚を目的として来ている以上、お付き合いをする決めてがクリアできていなければ前に進めません。

 

お見合いは真剣な男性と女性が集まる場です。だからこそ、男性の決めても女性の決めてもまずは見た目の清潔さですね。

 

婚活応援しています(^^)v

 

 

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します!
IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします。