ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

昨日は(Nさん/男性)会社員のお見合いが岐阜のホテルでありました。

午後からお見合いでししたので、そろそろ終わったところかな~と思い自宅にお電話をするとまだ帰ってみえないようでしたmobilephone

暫く経つとご本人からお電話を頂き「とても感じの良い方でした」と交際希望でしたmobilephonenotes

Nさんも何度もお見合いをして頂いていますので、お見合いの感じがつかめて見えたと思っています。

お相手も交際希望でしたので、安堵しましたconfident

これから交際スタートですね、こまめにお会いして頂きたいと思いますcafecar

その中で、お互いを知って頂きたいと思います。

良いご縁になりますように願っています(^^)v

 

 

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します!
IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします。