ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

(Mさん/男性)会社員と(Iさん/女性)の成婚退会になりましたnotes

Iさんは、今年の4月にご入会頂き、数人お見合いをして頂きましたが、Mさんとは、フィーリングが合い交際に至りました。

交際期間が約7カ月程になりましたが、Iさんのお仕事のお休みが不規則のためお会いする事が難しいようでした。

その中、夕方お会いしたり、有休をとったりしてお会いして見えたようです。

フィーリングが合えば、時間を取りお会いされますね、そうしてお互いを理解して成婚に繋がって行きますsign01

今日は、二人で成婚退会の手続きにみえます。

Mさん、Iさんもとてもしっかりした方ですので、きっと二人で良い家庭を築いていって頂けると思いますconfident

二人にお会いできるのを楽しみにしていますconfident

お祝いにAmazonのギフトカードをプレゼントしたいと思います。

 

 

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します!
IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします。