ご訪問ありがとうございます。

 

 

岐阜県、愛知県密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

 

 

お見合いが上手くいかない男性には特徴があるので自分が該当していないかチェックしてほしいです。自分では条件が良い男性と思っていても、お見合い女性から避けられてしまう特徴があると失敗してしまいます。

 

例えば、一緒に居て疲れてしまうと女性が感じてしまうお見合い男性の特徴は自分のことばかりすることです。

 

お見合いの場で自分のことばかりをして女性の話をあまり聞かない男性はお見合いが下手な男性にありがちな特徴です。

 

自分の考えを主張してばかりで女性との話がかみ合わないといった、話し方が下手という特徴もお見合い男性の婚活が失敗する要因になりますsign01

 

お見合いを何度しても断られる場合は、結婚する相手としてふさわしくないと女性が感じてしまう特徴が男性側にある可能性が高いですね。

 

婚活を上手に進めるためには自分の良くない特徴を知って改善する努力が必要です。お見合いの場で自慢をすることを控えて女性が話す内容を理解しようとするだけで好感度を上げることが可能です(^^)v

 


「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します!

IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします。