ご訪問ありがとうございます。

岐阜密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

30代に突入してから婚活を始めることの多い男性に比べ、女性が始める年齢は20代後半からと、比較的早くスタートする傾向にあります。

近年は生殖医療の発達から、40代でも出産する例が珍しくはないとはいえ、結婚生活において子供を望む方はまだまだ多く、婚活市場において女性が子供を生める年齢であることは、以前と変わらず重要視されています。

逆にいえば、年齢が上がれば上がるほど妊娠率は下がる、これが現実です。

つまり、結婚生活に子供を望む男性が婚活女性に年齢的な条件を求めてしまうのは、ある意味仕方がないことでもあるということ。

そのため、本気で結婚がしたいと考えている女性は1日でも早く、1歳でも若く婚活をスタートするのがおすすめです。なぜなら、同じ1歳違い、1日違いであっても、29歳と30歳、34歳と35歳、39歳と40歳では大きく印象が違うからです。

婚活をする女性の中には、1日も早く結婚がしたいと思う方も多いですが、挙式の有無に関わらず、結婚となると挨拶やいろんな手続きなどに意外と時間が掛かり、あっという間に半年や1年が過ぎてしまうものです。

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します!
IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします。