ご訪問ありがとうございます。

岐阜密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

婚活中の男性には、パートナーとして出会いたい女性への条件をあらかじめ考えておくことをおすすめします。婚活において女性の条件とは、ビジュアルというような個人的な条件ではありません。

もっと、社会的な条件面が重要になります。たとえば、仕事を持っているかどうか?お嫁さんに来てくれるかどうか、それとも婿入りが必要とされている相手なのかどうか?ということなどが条件になりがちです。

婚活と就職活動はほとんど同じようなものだと言われています。どこが似ているのか?というと、会社も女性も条件のどの部分を重視して入社を決めるか、結婚するのか?決断力、見通す力が必要とされています。

婚活もいわゆる人生の決断どきです。この条件を明確に決めておいた方が、紹介してもらいやすく、また紹介する方にとっての効率的で助かります。中には、明確な意思が欠けている故に、女性や紹介する側を振り回してしまう若い男性も多いですから、心がけたいところです。

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します
!IMS(公正な取引が出来る)取得の結婚カウンセラーがサポートします。