ご訪問ありがとうございます。

岐阜密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

婚活男性が望む女性の条件について4つ条件があります。1つ目の女性の条件としては、家庭的であることです。

これは、多くの婚活男性が望む女性の条件になります。仕事から疲れて帰って来た時に、掃除や洗濯をしてくれて、美味しい料理を作ってくれる奥さんに、婚活男性は憧れるものです。

2つ目の女性の条件としては、心身ともに健康的であることです。家族として長い時間を過ごすことになりますので、病気になりにくかったり、タバコなどの害のあるものを避けている女性を好む婚活男性が多くなります。

3つ目の女性の条件としては、自分よりも年齢が若い、もしくは、同年代であることです。子どもを持ちたいと思っている婚活男性は、出産に適した若い女性を好みます。子どもは考えていない場合ですと、価値観の合う同世代や趣味が合う女性を選ぶ人が多くなります。

4つ目の女性の条件としては、容姿が整っていることです。やはり、細身で綺麗な顔立ちをしている女性を好きな婚活男性は多いです。

上記4つの全てが揃っている女性は少ないかもしれませんので、妥協できる条件を考えておく必要があります。

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します!