ご訪問ありがとうございます。

岐阜密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

女性の婚活成功率を左右するポイントが、プロフィール写真です。プロフィール欄に書かれている内容は全く同じでも、どんな写真を掲載するかによって、お見合いに進める確率が変わってくることは少なくありません。

婚活女性が写真を準備する際に大切にしておきたいことが、男性目線です。女性目線で良いと感じる写真でも、男性目線で見ると印象が悪くなることがあります。婚活中の男性から好印象を持たれたい場合は、服装と髪型選びに注意をしましょう。

服装選びで迷った時は、上品なワンピースを選ぶことがおすすめです。婚活は遊び相手を探す活動ではありません。そのため、露出度が高すぎる服など、婚活にふさわしくない服装の女性は敬遠されがちです。さらに、髪の毛はなるべく下した状態で写真撮影をする方が良いでしょう。長めの人は、軽く巻いておくなど女性らしさをアップさせることで、お見合いに進める確率が大きく変わることが多いものです。

さらに、撮影はプロに任せる、笑顔を心掛けるなど細かい点にも注意をすれば、婚活に適した写真に仕上がるでしょう。

皆様の婚活、応援しています。

「お見合い型」「インターネット」(16万人)から一年成婚をご提案します!