ご訪問ありがとうございます。

岐阜密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

「自分は背が低いからモテない」と思い込んでる男性は多いはず。なかなかご縁に恵まれないのも身長が低いことが原因と考えてしまうケースもあると思います。

どうして婚活に男性の身長が関係ないと言えるのかというと、想像はつくと思いますがいくら高身長でイケメンの男性でも人間性がダメだと苦労させられるからです。つまり婚活で最も重要なのは性格なのです。

その次が男性なら仕事だと僕は思っています。改めてもう一度経験者目線で言わせてもらうと、「いくらイケメンで高身長の男性でも性格が悪いとか仕事ができなければ婚活は失敗しやすい!」です。やはり女性も結婚となると男性の見た目だけでは選ばないということ。

なので、自分は背が低いしイケメンじゃないから婚活はダメかもと落ち込まず、まずは性格を見直すことから始めてみてください。結婚生活で一番大事なのは思いやりだと思っています。

20歳代、30歳代、40歳代に人気の成婚重視の結婚相談所です!