ご訪問ありがとうございます。

岐阜密着で活動している岐阜結婚相談所へようこそ!

婚活する男性の多くは髪を短くカットしています。短髪の髪型は、清潔感のあるスタイルとして女性に好まれる事が圧倒的に多いからです。

しかし、あまりにも短く刈り上げてしまうと、男性としてのワイルドさや、スポーツマンのようなイメージが強くなりすぎて、そういった体育会系の雰囲気を嫌う女性もいますので、婚活する男性は、ほどほどの短さにする必要があります。

頭頂部が薄くなってきてしまっている婚活する男性にも、短めの髪型の方が薄さがあまり目立ちませんのでいいでしょう。逆に、あまりに長過ぎる髪型ですと、重たく感じられてしまいます。さらに、おでこが隠れるばかりか、眉毛や目も隠れたりすることもあります。

それは一部の女性から男性としての品格が問われてしまい場合もあります。また、婚活する男性は、自然な形でセットすると良いでしょう。その方が、自然体で爽やかな印象を与えます。

パーマをかけたりしたヘアスタイルですと、どうしても年齢が高く見えてしまいます。そういう意味でも、婚活する男性は自然な感じの髪型が望ましいです。

20歳代、30歳代、40歳代に人気の成婚重視の結婚相談所です!